

ハムブログ、今後は雑記へ以降します

本館へ

間違ってますよ。。。

20080915220542
回し車は、
そうやって使用するものではありませんよ、
お坊ちゃま。

まさお『今、忙しいんや。
    話しかけんといて。』

元気に過ごしてね

20080901023226
20080901023223
まだ 手には全く慣れていないので、びくびくしてるくせに『出せ』とアピールする内弁慶。
2日間くらいは ありえんほどおとなしくて心配だったけど、今は ちみっこい身体でウンテイを始めたようです。
…お坊ちゃま、、鍛えてどうするんですか?

名前は、『まさお』さんの名前をいただきました。

まだちっちゃいから『ましゃ君』です。
大きくなって、立派に[長いオッサンハム]になるんですよ。

お星様になったぱしぇたん。
御殿の糠ちゃまと仲良くしてくれてると嬉しいな(^^)
TOP  NEXT>>
りれき

ふりーえりあ

お気に入り更新状況

RSSリンク
